MENU

くま

Duncan Chisholm

MixPodなる物をくま的なものにしてみました。
ノリ悪・・・(笑)

今回は聴かずして死ねるか!でお馴染み?の
Duncan Chisholm です。

1曲目 The Farley Bridge
2曲目 The 303
3曲目 Mallai Chroch Shli

走召傑作Farrarより、私の大好物3曲です。

特にMallai Chroch Shliは極上の1曲です。

ついでに動画も発見したのでそちらもどーぞ。

Mallai Chroch Shli

太っ腹?企画

訪れて頂いている方への日頃の感謝と、
彼らの音楽に触れて欲しいという事でやっちゃいます!

遠慮せずに貰ってね♪ 太っ腹?企画。 
「Lau」の最新作”Arc Light”を5名様にプレゼント~!

応募方法は、とりあえず、オーナー・メッセージに
ハンドル・ネームのみを送信して下さい。 
携帯の方はコメント欄に書き込んで下さい。4/19まで受付。
該当者の方には、4/20以降にメールをお送りします。
応募多数の場合は、厳選なる抽選(あみだくじとも言う)
にて決定させて頂きます。

是非!彼らの素晴らしい音楽に触れてください。

#Scotland

この記事を書いた人

前の記事
次の記事