MENU

超絶

Stuart Cassells – Blown Away

MixPodなる音楽再生機を導入しました。
強制的に音が出ますので、
喧しいと思ったら止めて下さいね。

現在、流れている曲は私のお気に入りです。
1曲目 The Paps of Jura
2曲目 Just for Gordon

で、お題の超絶です。
2曲目の Just for Gordon が超絶です。
終盤のパイピングを聴いて下さい。鳥肌物です。
曲が終わると三分ほどタイムラグが入ります。
そこからのライヴ演奏も超絶です。凄い!

太っ腹?企画

訪れて頂いている方への日頃の感謝と、
彼らの音楽に触れて欲しいという事でやっちゃいます!

遠慮せずに貰ってね♪ 太っ腹?企画。 
「Lau」の最新作”Arc Light”を5名様にプレゼント~!

応募方法は、とりあえず、オーナー・メッセージに
ハンドル・ネームのみを送信して下さい。 
携帯の方はコメント欄に書き込んで下さい。4/19まで受付。
該当者の方には、4/20以降にメールをお送りします。
応募多数の場合は、厳選なる抽選(あみだくじとも言う)
にて決定させて頂きます。

是非!彼らの素晴らしい音楽に触れてください。

#Scotland

この記事を書いた人