MENU

Wolfstone

昨晩はちょっと奮発してペリエ・ジュエを喰らったCarlosです。
ハーフ・ボトルですけどね・・・

そして最近のヘヴィー・ローテション、
Stuart Cassells-Blown Awayを聴きながらJuraのオロロソを飲んでいました。
かなり濃厚なお味で、まるでMacallanの様ですけど・・・

え~ 彼のアルバムの2曲目に“The Paps Of Jura”という曲があるのですが、
それを聴きながら頂いたJuraのお味は格別でした。
とても格好の良い曲なのよ~)^o^(

そんな訳?で「Wolfstone」です。
今年、よく聴いた曲ランキングです。(iPod再生回数)

1.Quinie Fae Ryhnie
2.Falun Fine
3.La Grand Nuit Du Port De Peche
4.Elav The Terrible
5.The Bloody Bouzouki
6.3am In Edradour
7.Paella Grande
8.Gillies
9.Clueless
10.Heart And Soul
11.Davie”s Last Reel
12.Break Yer Bass Drone Again
13.The Piper And The Shrew
14.Jericho
15.Zeto
16.Ballavanich

大抵は仕事中に車で聴いています。
バリバリのパイプ・チューンやノリの良い曲が大半を占めています。
ん~ 力仕事には、やっぱりロックですね。

それでは一曲。
再生回数No.1に輝いた名曲をどうぞ。
Quinie Fae Ryhnie

今日はクリスマスですね。
私には無塩・・・無縁ですが、先日都内某所で写したイルミネーション的な物をどうぞ。

#Wolfstone

この記事を書いた人