MENU

気が付けば・・・

ブログを始めて1年経ってました。
訪問して頂いた皆様、コメント頂いた皆様ありがとう御座いますm(._.)m
ぐだぐだ感たっぷりのブログですが、今後も宜しくお願いします(^^;)

こんなん買いました。
昔はワイン・セーバーなる物は必要としてなかった訳ですが、ここ数年フル・ボトルを開けると消費するのに数日かかってしまいます。 タンニンがきつい物は逆にまろみがでて良いのですがね。
ですが、問題はスパークリングです。
通常のシャンパン・ストッパーだとやっぱり抜けるんです。微炭酸・・・
抜けても美味しい物もあったのですが、やっぱり
しゅわしゅわ感は大事です!
そんな状況も今日でおさらばです!
無理やり1本飲まなくてもいいのです!
ぐでんぐでんにならなくても良いのです!
そうです!二日目も安心です・・・(–;)
そういう訳で早速今晩試してみようと思います。
ちょっと不安ですが・・・p(。・_・。)qガンバレ

それでは今晩の一曲!

Carlos Nuñez & The Chieftains – Muiñeira de Chantada

#Others

この記事を書いた人

前の記事
次の記事