MENU

昨晩の飲酒

社会人になって17年・・・
ごーるでんなうぃーくを経験した事の無いCarlosです。

え~ 事務所で作業中のことです。

私の後ろでぶ~んぶ~んと何か飛んでいました。

「あ~ ハエさんの季節だね~」 なんて思っていました。

「ん・・・ ハエさんにしてはやたらと羽ばたく音がでかいな~」

振り返って確認してみました _・)チラ

(°O° ;)(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース デッカイハチデ~ス スズメバチデ~ス

皆様もお気をつけ下さい。痛いですよ。

Petillant de Mars
国産スパークリングです。
瓶内二次発酵です。
シャンパーニュのように立ちのぼる泡!とまではいきませんが、とてもキメの細かな泡です。
んでもってこのマルスさんは、無濾過のスパークです。
白濁しています。
芳香はとても爽やかで、レモネードやグレープフルーツ。
柑橘系の酸味とキレの良い泡のバランスがとても良い1本です。
これで¥1500はお得です!
マルスさん!m(._.)mアリガト

え~記事とは全く関係ありませんが・・・

ルナサ かっこよい! キリアン かっこよい!!

現在、謎のルナサ・ブームが私を襲っています。

左上の動画見てね(はーと) 因みにキリアンはパイパーの方です。

#Wine

この記事を書いた人