MENU

St. Patrick”s Day

昨日はセント・パトリックス・デイのパレードを見に表参道へとお出掛けしました。

日本人の子供とアイルランド人の子供達が、国旗を持って練り歩いている写真です。
目の下にシャムロックのシールを付けて笑顔全快です。 とても可愛く心温まる光景ですね(^-^ )

パレードの先頭。 
そしてパイプ・バンドです。
やっぱりパイプの生音はいいですね~(^O^)

1時間程度のパレードでしたが、充分に楽しんで参りました。 

ちょこっとですが動画をどうぞ。

そして表参道でショッピングを少々して、

次の目的地恵比寿へと移動。

ギネス!キルケニー!!ギネス!キルケニー!!のサイクルを繰り返すこと3回。

568mlx6=3408mlが胃袋の中へと消えていったのでありました。(゜▽゜*)ニカッ

もちろんアイリッシュ・ウイスキーもたらふく頂いて参りました。

そして帰りの山手線でも充分に電車を堪能して参りました。

爆酔・・・

多分、2周くらい回ったと思われます・・・(/。\)イヤン!ハズカシイ

#Others

この記事を書いた人