MENU

昨晩の飲酒

皆様のおめでとちゃんコメントでウキウキのCarlos Goness 30ど真ん中です。

あらためて有難う御座いました~! ドウモデス(” – ” *)ゞカキカキ

んで昨晩の飲酒!


どーしてもチョコレートが食べたい私は買って帰りました。

「ぷくぷく たい いちご かるしうむ いり」です。 

シャンパンといったら!
当然いちごです。(^^)V
マリアージュを楽しみました~。
まっ 合いませんでしたがね。

それはそうとこの「ぴぱりーの」!
栓はスクリュー・キャップなのですが、いくら回そうとしても開かないのです!
渾身の力で回しても開かないのです!
困りました・・・(–;)

んでもって、再チャレンジ!
自分の怒号と共に渾身の力で回しました。
ふ~ やっと開きました。

がっ!その時です・・・

いい感じにシェイクしてしまったのか?
斜めにしていたのがそうさせたのか?
栓の隙間からシュワシュワシュワ~ コンニシュワ~(TAXIより)
漏れました・・・

しかも!
昨晩のメイン・ディッシュの豚の冷しゃぶサラダの上に・・・( ̄□ ̄;)!!

豚の冷しゃぶサラダ・シャンパーニュ・ソースがけの出来上がり~です。

このシャンパーニュ・ソースがけは、
やまと豚のもっちりとした食感と、
甘味のある肉質を充分にひき出した至高の逸品です。
(オーナー・シェフ・カルロス談)

そんな訳ありませんね・・・

はい(-o-)/
ポン酢で頂きましたよ。
みょ~なお味でしたよ。

そんなファニーな夜は終わりを告げ、
薄らいでゆく記憶の中、
東の空はうっすらと明るくなっていくのでありました・・・(T▽T)

#Others

この記事を書いた人