MENU

モルト強化月間!!

おめでとうボトルの2発目です!

(((( ・_・)/ いらっしゃ~~~い

700ml・57.2%
Distilled : 01/12/1981
Bottled : 24/04/2007
Matured in a Sherry Butt
Cask No : 1518
Bottle No : 40 of 519

シグナトリーのブローラ君です。
ブローラは久しぶりに買いました。
前回買ったブローラは多分イアン・マクロードです。
シェリーがギンギンでゴム臭全快!
とても苦手なお味でした。(–メ) チャラリーン
今回のは良さそうですね~(^-^ )
眩いばかりの黄金色で~す。
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

そして昨晩の飲酒!


昨晩のメインは、
自分の大好きな泡物『アンリオ・ブラン・スーヴェラン』です。
このブラン・スーヴェランはシャルドネ100%です。
とてもキメの細かい泡立ちですよ~
色合いは若干緑がかったゴールドです。
香りは上品な柑橘類、スパイス、マニラ? いやバニラ、とても豊かな芳香です。
味わいはとってもクリ~~ミ~~~!
シャルドネのエレガントな味わいが堪りませ~ん\(^O^)/

最近はフルボトル1本飲むのが辛いので、ハーフボトルを頂きました。
年とったなぁぁぁぁ~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

#Malt

この記事を書いた人