MENU

約3ヶ月ぶり・・・

に飲みに出かけました~(#^.^#) ニョホ

昨晩頂いたモルト!

まず一杯目


アデルフィのローズバンク 9年です。
度数が確か61%位だったと思います。
とてもやんちゃで元気いっぱいです。勿論お味はd(^0^)b グッ!

二杯目


シグナトリーのアイリッシュ 10年です。
こちらはとってもスウィート。やさしいモルトの旨みが何とも言えず良いですね~o(^-^)o

三杯目


ロバート・バーンズ 17年です。
バーンズ・ナイトということで持参。マスター持込みでごめんねm(._.)m ゴメン
やさしく愛らしい味わいで御座います。 まさに万民に愛されるバーンズ!です。

更にわがままを言ってかけて頂いたCD


マスターお付き合い頂き有難う御座いました。m(._.)mアリガト

そしてマスターと二人でまったりと飲んでいたら、
横浜だったけな?
出張でたまにいらっしゃる方が来ました。
何故だか御一緒する機会が多いのです。
う~ん
運命の糸を感じずにはいられません。
今度お会いしたら口説いてみよっかな(*^.^*)エヘッ

って! 冗談です。 男性ですから・・・

#Malt

この記事を書いた人