MENU

シェリーの宴





シェリーの宴と銘打って頂きました。

明らかに現行のマッカラン君達とは色が違います。
この頃はシェリー樽の質が良かったのでしょうね。

え~ 自分がマッカランの中で最も好きなのが25年です。
メープルの様な香りが堪りません!
勿論味もピカイチ!

そんな25年もあとワンショット程度しか有りません。ジタバタo(+_+。)(。+_+)oジタバタ

寂しいっす。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

ですがここ数年、私はシェリー樽がちと苦手。

美味しいのですが、味が濃すぎ。

ん~

年をとったからでしょかね~(  ̄^ ̄)9 ヌゥゥ

昨晩喰らったその他のシェリー樽熟成君達!



ポート・エレンはラベルが汚れちゃってました。(–メ) チャラリーン
ですが中味はめちゃうまです。 d_(>o< ) ウマイヨー!

#Malt

この記事を書いた人