MENU

Jig&Bulls


Os amores libres
カルロスの2作目です。Jig&Bullsは今作のオープニング・トラック。フラメンコ・ギターのファン・マヌエル・カニサレス、ブズーキのドーナル・ラニー、それとカルロスのガイタ。三者が激しくぶつかりあう超強力なナンバーです!
本作はスペインでゴールド・ディスク(5万枚オーバー、トラディショナル系では異例)を獲得した出世作です。
アルバム・ジャケットをクリックicon06 因みに映像のブズーキはパンチョ・アルバレスです。

そんな激しい曲からはじまる、このアルバムをBGMに飲みました・・・

まず1発目!
セント・ピータース・オーガニック・エール
さわやか~(^-^ )

2発目!!
マックワンズ・スコッチ・エール
DEKACHO様のブログを拝見して久しぶりに飲んでみました。やっぱり濃いな・・・(ー.ー )

3発目!!!
グレン・デニー ロイヤル・ロッホナガー 15年
ロッホナガーはほんと良いモルトです。シェリーがほど良くのっていておいしいですよ~o(^-^)o

4発目!!!!
カリラ アン・ピーティッド 8年
度数を感じないほど穏やか~な味わいです。しみじみ美味し(*^.^*)

5発目!!!!!
ブルームスバリー アードベッグ 25年
シェリーの香りが支配的ですが、その奥からアードベッグ本来の味わいがやって来ます。
バランスの良い1本です。さすがシェリー職人ブルームスバリー!(⌒ー⌒)

6発目!!!!!!
アイラストーム カスク・ストレングス
いい感じで酔ってましたが・・・昨晩のメインです!
香りはかなりピーティー。そしてこれまた強烈なスモーク。潮の香り。
飲みはじめは結構スウィートな感じで、ピーティー、ヨウ素、海塩、ほのかにバニラ、スパイシーな味わいです。
余韻は長く、スモーーキーーーー! d_(>o< ) ヨクデキマシタァー!
間違いないな・・・
ラガ・ヴァーリン・・・

#Spanish

この記事を書いた人