MENU

第1回 お取り寄せグルメの会

本日無事に(?) 『第1回 お取り寄せグルメの会』を開催いたしました。



ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございます。
第1回目と言う事で不備も多々有ったと存じますが、充分に楽しんで頂けましたでしょうか。。。

今回のテーマである“洋食”に沿って「エスカルゴ」「シーフードグラタン」「ローストビーフ」「マンゴープリン」、以上の4品を取り寄せましたが、全て“美味しい”とご好評頂けたは何よりの幸いでした。

個人的には今回選択した「王様のローストビーフ」がとても味わい深い逸品だと感じましたので、今後も是非パーティー等で使わせて貰いたいと思います。



因みに「エスカルゴ」については“おすすめメニュー”に掲載する事が決定いたしました!
ガーリックバターとハーブが食欲をそそる逸品ですので、ご興味のある方はどうぞご賞味下さいませ。

今回を教訓に今後益々充実した会にして行く所存ですので、これに懲りずご参加頂ければ嬉しく思います。

又、後片付けが通常営業に食い込んでしまい、グルメ会終了後にご来店頂いたお客様にはご迷惑をお掛けして申し訳なく思っております。
こちらも併せて改善して参りますので、どうぞご容赦下さいませ。

それから、昨日北海道出張のお土産に六花亭の「マルセイバターサンド」を下さった常連様… 準備に追われて夕食を食べ損なった私の、まさしく命の糧になりました!!
本当にご馳走様でした!

【7/21(火)のハッピー モルト】 各500円/30ml

* グレン マレイ 12年
* スペイサイド10年
* オーヘントッシャン 10年
* アードベッグ 10年
* アイル オブ ジュラ10年

【只今のトライアル モルト】
~それぞれ20mlを15mlの価格(メニューの半額)でお試し頂けます。~

* インチガワー(Inchgower)34年 1974-2009 ダグラスレイン社 オールド・モルト・カスク 50%
* グレンカダム(Glencadam)32年 1977-2009 ダグラスレイン社 オールド&レア 58.6%
* キルホーマン(Kilchoman)ニュースピリッツ 63.5%
* キルホーマン(Kilchoman)2年 アンティシペーション 61.9%

【7/25(土)18:00~20:00 『第9回 ピトロッホリーの会』詳細】

http://cancepitlochry.usukeba.com/e48640.html

*今回より『ピトロッホリーの会』は開催時間を18:00~20:00に変更させて頂きます!
 猶、当日の通常営業は20:00~とさせて頂きます。

【バックバー ウィスキー リスト 7/17(金)現在】

http://cancepitlochry.usukeba.com/c1905.html

この記事を書いた人