MENU

エビトースト

今日は不快指数100%と言いたくなるほど暑かったですねぇ~~!!
って言うかまだ暑い。。。 早くも熱帯夜??

冷房の効いた店から出るのが嫌になりますが、業務用エアコンの電気代も馬鹿にならないので、ブログを書き終えたら早々に退散します。

今日は少し早めに出勤して新メニューの開発です。
先日テレビで見たエビパンが余りにも美味しそうだったので、早速お得意の(?)アレンジを加えて試作してみました。

エビのすり身にホワイトソースと調味料を混ぜてグラタン風に仕上げ、バケットに塗ってオーブントースターでこんがり焼きます。
エビの香りが食欲をそそってかなり美味です!

本日運よく(強引に?)試食して頂いた常連様も、「今までのトースト系の中でこれが一番好きや!」と言って下さいました。

明日もう一度味を確かめて必要なら微調整を加え、早速おすすめメニューに掲載したいと思います。



【7/14(火)のハッピー モルト】 各500円/30ml

* カードゥ 12年
* グレンギリー 10年
* ブラッドノック 13年
* ボウモア 12年
* タリスカー 10年 

【只今のトライアル モルト】
~それぞれ20mlを15mlの価格(メニューの半額)で試飲して頂けます。~

* グレンモーレンジ(Glenmorangie)ラサンタ シェリーカスク 46%
* グレンモーレンジ(Glenmorangie)キンタルバン ポートカスク 46%
* グレンモーレンジ(Glenmorangie)ネクタードール ソーテルヌカスク 46%
* グレンモーレンジ(Glenmorangie)アスター 57.1%

【7/18(土)18:00~20:00 『第1回 お取り寄せグルメの会』詳細)

http://cancepitlochry.usukeba.com/e48545.html

【7/25(土)18:00~20:00 『第9回 ピトロッホリーの会』詳細】

http://cancepitlochry.usukeba.com/e48640.html

*今回より『ピトロッホリーの会』は開催時間を18:00~20:00に変更させて頂きます!

この記事を書いた人

前の記事
次の記事