MENU

BGM

暑い日が続いていたので、先日閉店後にお店のBGMを冬の間流していたジャズから夏向きの曲に換えようと、25連奏プレイヤーのCD総入れ換えを行いました。

BGMの変更は2度目で、去年の夏は洋楽ポップスが中心でしたが、今年の夏は暑くなりそう(?)なのでもっと爽やかな感じにしようと思い、ボサノバを中心に構成する事に決定。。

自宅にあった妻の小野リサのCD4枚を、「そろそろ飽きたやろ!?」と半ば強引に交渉し、「横暴や~~!」と言う声を背に受けつつ何とか借りて参りました。

その後妻は、「代わりに新しいCDを買う!!」 と少々キレ気味に宣言しております。。。(汗)

お客様に気付いて頂けるかちょっと楽しみにしておりましたが、翌日は予想外の寒気。。

「外はちょっと肌寒いくらいですねぇ~。。」と言って入って来られた常連様に、「音楽を換えたんですけど如何ですか?」と問い掛けて見ましたが、「う~~ん」。。
「まだちょっと早かったですかねぇ~!」と伺うと、「そうですね! ちょっと寒いですかねぇ~。。(笑)」

その夜また半分だけポップスに入れ替えました。。

次回からは段階的に入れ替えようと思います。

【これからのおすすめモルト】

16(土) アラン ノンチルフィルタード 46% 1000円→800円/30ml




18(月) タリスカー 18年 45.8% 1400円→1000円/30ml

19(火) グレンドロナック 15年 シェリーカスク 40% 1300円→1000円/30ml

20(水) オスロスク 11年(1991-2002)ダン・イーダン 46% 1000円→800円/30ml

21(木) ブルイックラディ 3D 46% 1200円→1000円/30ml

22(金) クラガンモア 15年 ハイ・スピリッツ社 メモリーズ 46% 1200円→1000円/30ml

【5/16(土)のハッピー アワー(17:00~19:00)モルト】

* ミルトンダフ 10年 GM社
* シングルトン・オブ・グレンオード 12年
* オーヘントッシャン 10年
* アードベッグ 10年
* アラン                    各500円/30ml

【今週のトライアル セット】

* インチマリン 10年
* ロッホローモンド
* リトルミル12年              1900円/各20ml

【5/27(水)~29(金) 1周年記念キャンペーンの詳細】

http://cancepitlochry.usukeba.com/e35661.html

#日記

この記事を書いた人