MENU

無事終了!

本日無事「第6回 ピトロッホリーの会」を開催致しました。

不思議な縁で同じビルで営業されている、しかも同学年の『BAR HAYAFUNE』のマスター(大御所)、いつもブログをご覧頂いている皆様、本日はご参加頂きまして誠にありがとうございました!

今回は思いのほか準備がはかどり、パエリアの調理開始が早過ぎたのか、思ったより軟らかめに仕上がってしまったのが少々残念でしたが、優しい参加者の方々は美味しいと言って召し上がって下さいました。
次回は何としても完璧を目指したいと思います!

さて次回の「第7回 ピトロッホリーの会 ~韓国料理とモルトのお食事会~」のお料理が一応決まりましたので、御連絡させて頂きます。

* キムチ
* ナムル
* チャプチェ
* チヂミ
* 牛焼肉 (薬味と共に)

もし変更等がございましたらその都度ご連絡致します。
開催日時等の詳細は下記の通りです。

日 時 : 5月30日(土) 17:00~19:00
参加費 : お一人様 4000円
(ご夫婦またはカップルにてご参加の方は、お二人様で7000円とさせて頂きます。)

モルトはスタンダードを各地域より10種類程ご用意する予定です。
生ビールとカクテル(2種類)もお出し致しますので、ウィスキーが苦手な方でも楽しんで頂けると思います。

どうぞ皆様お誘い合わせの上ご参加下さいます様よろしくお願い致します。

【これからのおすすめモルト】

20(月) クライヌリッシュ 16年 ブラッカダー ロウカスク シェリーバット 58%
                         1500円→1200円/30ml




21(火) グレングラント 35年 ロナック 41.5%  1900円→1500円/30ml
22(水) アラン ノンチルフィルタード 46%  1000円→800円/30ml
23(木) ローズバンク 14年(1991-2006)シグナトリー・ヴィンテージ 43%
                         1500円→1200円/30ml
24(金) ポートエレン 22年(1979-2001)56.2%  2500円→1500円/30ml
25(土) ベンローマック 17年 100周年記念ボトル 43%  1500円→1200円/30ml

【4/20(月)のハッピー アワー(17:00~19:00)モルト】

* アベラワー 10年
* グレンデブロン 10年
* グレンスコシア 12年
* ブルイックラディ 10年
* トバモリー 10年

【来週のトライアル セット】

* インチガワー 14年 花と動物シリーズ
* グレンエルギン 12年 花と動物シリーズ
* リンクウッド 12年 花と動物シリーズ       2300円/各20ml

この記事を書いた人