MENU

もう決勝??

WBCが熱狂的に盛り上がる中、すっかりノーマークだった高校野球も粛粛と(?)進行していた様子で、本日が決勝戦だと知って驚きました。
金光大阪が一回戦で敗退したのは知っておりましたが、PL学園はいつ負けたんでしょうか??

今春、始めてまともに高校野球を観戦しましたが、清峰(長崎)と花巻東(岩手)の両エースの好投で、手に汗握る投手戦でした。
結局2アウトからフォアボールで出塁したランナーを、9番打者の値千金の長打で均衡を破った清峰が長崎県に史上初の栄冠をもたらしました。
きっと地元ではWBCの侍ジャパンの優勝に引けを取らない位に盛り上がっていることでしょう。

何にしても元気を貰える話題が多ければ多い程、この不況下では嬉しく感じますね!
前向きに頑張っていれば実力も上がり、いつかチャンスが訪れた時にきっと大きな花を咲かせるものだと信じてやって行きたいものです。

とりあえずこの業界に居る内に、一度は花を開かせたいものですが。。

【4/3(金)のおすすめモルト】

*グレネスク 1982-1995 GM社 コニッサーズチョイス 40%
                               1100円 → 900円/30ml



【4/3(金)のハッピー アワー(17:00~19:00)モルト】

*グレンファークラス 10年
*ダルウィニーー 15年
*スプリングバンク 10年
*ブルイックラディ 10年
*タリスカー 10年                各500円/30ml

【今週のトライアル セット】

* グレンギリー 12年
* グレンギリー 15年
* グレンギリー 16年(シェリー バット)      2400円/各20ml

【バックバーのウィスキーリスト(最新)】

http://cancepitlochry.usukeba.com/c1905.html

#日記

この記事を書いた人