MENU

ますます パブに。。

今日はとにかく寒かったですねぇ~!
出掛ける前に窓から表を覗くと、なんとチラチラと雪混じりの雨。。

寒風に煽られて横殴りの雨が体当たりして来る最悪の気候の中、今日は日本橋へテレビを買いに行って来ました。

開店当初は見合わせたのですが、W杯の予選を見ながら皆で盛り上がりたい!という夢を捨て切れず、やっぱりお店にテレビを導入する事に致しました。
これで益々パブらしくなります。
よって放映するのはサッカー等のスポーツが中心ですが、何もない時は大好きな映画を流そうかと思っています。。
普段はテレビの音声を切ったままで今まで通り静かな音楽を流して、出来るだけ落ち着いた雰囲気を壊さないようにしたいと思います。

7日(土)に到着するので翌8日(日)には取り付けて、順調に行けば9日(月)から放映を開始致します。
先ずはイングランド・サッカーのFAカップ準々決勝、それからWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)でしょうか。。

楽しみは尽きませんが、私が仕事をサボらぬように、営業時間以外はテレビを点けない様にしなければなりません。

【今週のトライアル セット】

* リトルミル 12年
* グレンタレット 10年
* ボウモア 12年           1800円/各20ml

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事