MENU

臨時休業のお知らせ

先日ご連絡致しました通り、誠に申し訳ありませんが明日1月24日(土)はお休みさせて頂きます。

お店をオープンして以来、雑務に感けて試飲会等に殆ど参加していませんでしたので、今回勉強の意味も込めまして、東京にて開催される「ウィスキー・フェスティバル」に参加して来ます。
そろそろニューボトルにも目を向けて、美味しいものは出来るだけ積極的に購入しようと思っていますので、とりあえず多くのボトルをテイスティングしてくるつもりです。体調を整えて臨まねば。。

東京には13年間住んでいたので知人も多く、今回は1泊2日ではありますが3つの会合を持って貰い、22名の有志と会う予定です。 果たして身体の方が持つのやら。。
料理人も数名居りますので、美味しい料理のレシピを仕入れられればと思っています。 乞うご期待!

26日(月)からまた通常通り営業致しますので、宜しくお願い致します。

【来週のトライアル・セット】

スプリングバンク 10年
ロングロウ 12年
ヘーゼルバーン 8年
                       ・・・2500円/各20ml

#営業のご案内

この記事を書いた人

前の記事
次の記事