MENU

キャンドル・ナイト

今夜はクリスマス・イヴと言う事で、水を張ったグラスにフローティング・キャンドルを浮かべ各テーブルに配置。更にホールを可能な限り暗くして、ちょっと幻想的な演出をしてみました。
カップルが座るテーブルなどはかなりいい雰囲気で、それなりにクリスマスらしい空気が漂っています。

が、しかし誤算が。。

キャンドルの燃える速度が想像以上に速く、0時を待たずして次々と燃え尽きてしまいました。
よって現在お店はいつも通りの雰囲気に。。
カップルが座っておられるタイミングで消えなかったのは幸いです。 愛の炎が消えるみたいで縁起悪いですもんね。。

明日の分も用意しているのですが、最初のお客様が来店されてから、演出っぽく点火してみましょうか。。 或いは「炎が消える瞬間を目撃したら願い事が叶います!」とかなんとか。。(笑)



                           夢の跡。。

【今週のトライアル セット】

ホワイト&マッカイ (ブルーラベル)
ダルモア 12年
オールド・フェッターケアン 10年        1500円/各20ml

【12/25のミステリー・モルト】 

???????????????         1000円/30ml

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事