MENU

ダブル ミステリー

今まで1種類だけだったミステリーテイスティングのモルトを2種類に増やしました。

一つがメインでもう一つはサブ的な扱いなのですが、ご注文されたお客様の好みを聞いて、もしメインのモルトが苦手そうな場合にはサブに切り替えられる様にしておこうと思っての改良です。
実際アイラが苦手な方や、シェリー香が苦手な方もおられますもんね。。

でも両方ともテイスティングされたい方は遠慮なくどうぞ!

先入観無くモルトをじっくり味わって頂く事を基本的理念に創設したメニューなのですが、もはや銘柄当てコンテストの様相を呈しております。。
でも、絶対に解明してやろうと気合を入れてテイスティングしている皆様の楽しそうな様子を伺っていると、それもまた一興だと思えます。
何より私が、“分かりそうで分かりにくい”微妙な味わいのモルトを選択する事に無類の喜びを感じる様になっていますから。。(笑)



【今週のトライアル セット】

ホワイト&マッカイ (ブルーラベル)
ダルモア 12年
オールド・フェッターケアン 10年            1500円/各20ml

【12/24のミステリー・モルト】 

???????????????         1000円/30ml (メイン、サブ共)

この記事を書いた人