MENU

オールドボトル多数!!

こんにちは、フルですface02
土日は大抵目を休める為にパソコンはあまり見ないのですが、
昨日と一昨日はテレビでオリンピックばかり見て、疲れました(笑)

さてさて、オールドボトルがこの度、多数入荷致しました!
ですがいずれも1本限り…cry
早い者勝ちとなっております。

本日更新いたしましたのは…

ターキーがこっちを見ている【ワイルドターキー8年】

特級表示の【グランツ・センテナリー】

【ホワイトホース8年】

【ケンタキー・コロネル】

【オールド・スプリング】

【ヘンリー・マッケンナ】

1990年代の旧ボトル【グレンフィディック12年】

【ヘネシー・ナジェーナ】

ですicon12

前回より入荷している、オールドボトルも多数!!

これからもどんどんこのページは更新してまいりますので、要チェックですよ~~

お早めにご検討下さいね♪

ご注文はこちらからどうぞ!!
オールドボトル特集

#ウイスキー

この記事を書いた人