MENU

ザンギ

食してみた!Sushi
横浜は港北区、妙蓮寺のバー
BOURBON STREET K's BAR
マスターです。

今日もご覧頂き
ありがとうございます!
書く励みになりますので
人気ブログランキングへ の文字を
一押しして頂けるとうれしいです!

別の画面が開きますが
変なページではありませんので
ご安心を!!

 

 

 
 
絶賛ホニャララ徘徊中です!

 

 
先日yes
新聞の地域情報コーナーに
噂では聞いていた
ザンギ屋さんのクーポン券を発見!
 

 

前は通ったことがあり
ザンギと言う北海道の
唐揚げ屋さん・・・。
 

 

通る度に行列が出来ていたので
敬遠していました・・・。
 

 

細い商店がゆえ
並び方にも工夫があって
通常は入り口を目指して並びますが
ここのルールは通行人に邪魔にならないようにか・・・。

 

横並び・・・。

 

入り口目指して並ぶのを
入り口に水平にと言うなら

 

横並びはGreat
入り口に垂直に・・・。
 

 

商店街の通路に顔を向けるように
並んでいたので・・・。

 

 
ちょっとパスしていましたが!
この度買い物に成功!

 

 
ジャン!

 
 

 

 
「ザンギ」
 
 
お試しで買ってみたのでThumbs Up
すべて100g
 

 

ももジンギスカン!
 

 

ももと胸は想定内!Good Job
美味しいです!
 

 

が!
 
 
ジンギスカンは・・・。
 
 
 
想定外!Bravo!
美味すぎ!
 

 

鶏買っている場合じゃなかった!
次回からはジンギスカン一本勝負だ!
 

 

通常安い焼き肉屋の
ジンギスカンって臭みがあるけど
ここのは臭み無し!
 

 

タレが濃い味だからそれでGood Job
カバーされているにしても
臭みは感じられなかった!

 

美味しい!Thumbs Up
 

 

久しぶりに
美味しい羊肉食べた!

 

満足!
 

 

また買いに行こう!Hungry
 
 
 
 

 
ではまた後日

 
 

 
 

 
只今K’s BARで開催中のキャンペーンは下記表題をクリックしてください。

ワイルドターキー 12年
クリスタルアロマグラスプロモーション

エヴァンウイリアムス ミントジュレップ

 

 
今日も一押し!Eating Pie

 


人気ブログランキングへ←←←携帯の方はこれをひと押しお願い!
 
 

 
By マスター

#日記

この記事を書いた人