MENU

ディスプレーミュージアム

★7月のお知らせ★

本日9日(木)

16日(木)

23日(木)30日(木)

お休みをいただきます。
 

行ってきた!
横浜は港北区、妙蓮寺のバー
BOURBON STREET K's BAR
マスターです。

今日もご覧頂き
ありがとうございます!
書く励みになりますので
人気ブログランキングへ の文字を
一押しして頂けるとうれしいです!

別の画面が開きますが
変なページではありませんので
ご安心を!!

   

ちなみに博物館的施設ではありません

物販のお店です!

横浜東口の奥の方
ポートサイドエリアに
ポツンとあるお店です

ポツンと書いたけど
ビルの一階に入っている
テナントさんです・・・。

まぁ男子には
あまり関係のないお店かなぁ・・・。

本業?はドライフラワーとか
それを入れる器とかが
メインなのかなぁ・・・。

ジャン!
 

「看板」

何かを探して
そのお店に伺ったわけではなく
何か使えそうな物があるか視察的に・・・。

飾りだったり
オモチャだったり・・・。

あることを知っているのと
ある事すら知らないのでは
大違いだと考えているので・・・。

まぁ実を言うと
暇つぶしとブログネタを探して・・・。

行ってきただけで
ブログが1本書けたから
私的には収穫ありです!

こんな話を読まされている方は
良い迷惑かもしれないとは
頭の隅っこにはあったりなかったり・・・。

数年前に行った時より
アメリカンな物が減って
前衛的な物とブリキのオモチャが増えたなぁ・・・。

お店で使えそうな物も
あったけど・・・。
時既に遅し・・・。

自分で作っちゃったよ・・・。

また時間ができたら行くかなぁ・・・。
 

 ではまた後日

 

 

ビックカメラ.com

 

 

 

只今開催中のキャンペーンは
下記表題をクリックしてください。

 

 

 

   

今日も一押し!

 

 
 
By マスター

#日記

この記事を書いた人