MENU

10月の休みその5

今月は月末まで休まず営業致します

意図的に延ばし始めた
横浜は港北区、妙蓮寺のバー
BOURBON STREET K's BAR
マスターです。

今日もご覧頂き
ありがとうございます!
書く励みになりますので
人気ブログランキングへ の文字を
一押しして頂けるとうれしいです!

別の画面が開きますが
変なページではありませんので
ご安心を!!

   

ネタがないので
少しだけ引っ張ろうかなぁ・・・。

予約したお店を探しながら
夜のすすきのを散策

途中団体さんが上を見ながら
アーダコーダと騒いでいるので

私もその方向を!

おぉ~~~!

なんと!

バニーちゃんが一列に並んで
お尻をこちらに向けて
店内でなにやらしている!

あぁこれは男子は見るわな・・・。
私は社長に引っ張られるようにして
移動(笑)

無事に?食事処について
夕食!

9時から飲み放題らしいので
チャレンジ!

 

「イモ」
 

「生牡蠣」
 

「ザンギ」
 

「ホッケ&にしん」

へ~~刺身になるのね!
美味しいなぁ・・・。

何故か
大将に気に入ってもらったようで
自家製のシャケトバを頂いた!

美味い!

〆に

 

「すし」

あぁ美味いね!

北海道やはりズルイ!

何を食べても美味しい!

23時頃店を出てホテルに戻る前に
1杯飲もう!
と言うことで近所のBARへ!

0時閉店らしく
閉店準備を始めたのでホテルへ・・・。

向かうはずが・・・。

3時まで遊ぶ・・・。

4時前にホテルに戻り
5時AM就寝・・・。

派手に遊んだねぇ・・・。

書いていて疲れたので続く

 

 ではまた後日

 
 

 

只今開催中のキャンペーンは
下記表題をクリックしてください。

 

 

 

今日も一押し!

 

 
 
By マスター

#日記

この記事を書いた人