MENU

横浜東口

たまに遊びに行くThumbs Up
横浜は港北区、妙蓮寺のバー
BOURBON STREET K's BAR
マスターです。

今日もご覧頂き
ありがとうございます!
書く励みになりますので
人気ブログランキングへ の文字を
一押しして頂けるとうれしいです!

別の画面が開きますが
変なページではありませんので
ご安心を!!

 

 

 

 
先日Newspaper
いつもの情報源
横浜経済新聞を読んでいたら
 

 

たまに行く
某大手車屋さん本社社屋
隣にできた??
できる?
ビルの話が載っていました
本来ならホニャララという
会社が入る予定で
建設されていたのがホニャララで
急遽変更になり
今に至る・・・。

 

 
そんなビルらしい・・・。

 

 
上の話は横浜経済新聞には
書いてありません。
 

 

作っている時からThumbs Up
気になっていたのが
やっと少しだけ何が入るか
わかりました!

 

 

 
二階部分を作らず
一階の次は三階という作りの
一階部分にはSHOPが
はいるそうです。

 

 
その内偵察に行ってきます
 
 

 
が!Shock 4
 
 
 
私の気になっているのは
一階ではなく

 

 
階数は書いてなかったけど・・・。
まぁ小箱ちゃんシバキ倒せば
分かると思いますが・・・。
 

 

そこまでの暇もないし・・・。
 

 

 
気になっているのはBravo!
電車博物館が入るらしい・・・。

 

 
と言っても
個人の所有物を展示するので
本物の車両が入るのではなく
模型のようですが・・・。

 

 
私には鉄分がゼロなので
良くわからないと思いますが
見に行くだけは
行ってみようかなぁ・・・。

 

 
 
Nゲージなんかが
走っていたらそれはそれで
少し興味が湧きそう・・・。
 
 
 
でも・・・。

 

 
どうやって
行くんだろう??
 
 
某大手車屋さん本社社屋の
下にある道では
繋がっていたけど・・・。
 
 

 

そうか・・・。Light Bulb
 

 

二階がないから
そごうと某大手車屋さん本社社屋とが
繋がっている橋からは行けないのか???
 

 

 
まぁ行けば分かるさ!

 

 

暇なときに行ってみますね!
 
 
 
ジャン!
 
 

 

 

 
「ある日の光景」
 
 

 

っで!Pouty
早速行ってみたら
まだ工事中・・・。
 
 
 
 
 
 
 

ではまた後日

 
 

 
 

 
只今K’s BARで開催中のキャンペーンは下記表題をクリックしてください。

ワイルドターキー 12年
クリスタルアロマグラスプロモーション

 
今日も一押し!Sorry

 


人気ブログランキングへ←←←携帯の方はこれをひと押しお願い!
 
 

 
By マスター

#日記

この記事を書いた人