MENU

栓抜き再び・・・。

★8月のお休みのご案内★
 
 
8月23日(木)
 
お休みをいただきます。
 
 
 
 

 

 
また貰ったLightbulb Idea
横浜は港北区、妙蓮寺のバー
BOURBON STREET K's BAR
マスターです。

今日もご覧頂き
ありがとうございます!
書く励みになりますので
人気ブログランキングへ の文字を
一押しして頂けるとうれしいです!

別の画面が開きますが
変なページではありませんので
ご安心を!!

 

 

 
 
 
先日・・・。 Hello 
酒屋の営業さんが
開店前に遊びに来て・・・。
 

 

あまり営業しないので
お出しするお茶飲んで喋べりに
来ている感覚です。
 

 

まぁそれとなく店内を見回したり
しているので思うところは
あるのでしょう・・・。
 

 

そんな営業さんが
自分の机の整理??目的なのか??
ただ単に私がこうゆうのが好きそうだからかはわかりませんが・・・。

 

 
こんな栓抜きを持ってきました!Thumbs Up
 
 

 

ジャン!

 

 

 
 
「コロナ型栓抜き」
 

 

依然ご紹介した
某コ○コー○さんがくれたのと
同じでやることは同じ・・・。

 

 
栓抜きだから結果的にはGood Job
王冠を外す
と言う目的なので
どの形状でもどこの国のものでも
やることは同じなのですが・・・。

 

 
なんて言うのかなぁ・・・。
 

 

ギミック??
プロセス??

 

まぁいいや・・・。
 

 

王冠が外れると栓抜きのボディーに
クッツク!上から押さえつけるように
して開ける栓抜き!
 

 

 
遠くから見るとThumbs Up
コロナのミニチュア瓶に見えるので
私の気が済むまでカウンターの隅に置いておこう!

 

 
 
あの営業さんはいい加減な感じが
適当で個人的にやりやすいのでありがたい!

 

 
分かりづらい表現ですが
私の話を100%受け止めないで
ドーでも良さそうな表現の時は
受け流しさっさとやった方がいい話は適切に処理してギブアンドテイクで動いてくれるのでありがたいと思っています!
 

 

そんな適当な営業さんの方が
気があったりします・・・。
 

 

他にも何社かそんな営業さんが
いますが・・・。
 

 

あららここにきてThumbs Up
脱線した・・・。

 

 
久しぶりに書き逃げじゃ!Woohoo!
 

 

っていつも書き逃げですね!
 
 
 
 

 
ではまた後日

 
 

 
 

 
只今K’s BARで開催中のキャンペーンは下記表題をクリックしてください。

ワイルドターキー 12年
クリスタルアロマグラスプロモーション

メーカーズマークスタンプラリー

 

 
今日も一押し!Way To Go

 


人気ブログランキングへ←←←携帯の方はこれをひと押しお願い!
 
 

 
By マスター

 

#日記

この記事を書いた人