MENU

10月の休みその2

今月は月末まで休まず営業致します

まだ何部作になるか分からない
横浜は港北区、妙蓮寺のバー
BOURBON STREET K's BAR
マスターです。

今日もご覧頂き
ありがとうございます!
書く励みになりますので
人気ブログランキングへ の文字を
一押しして頂けるとうれしいです!

別の画面が開きますが
変なページではありませんので
ご安心を!!

   

指がねぇ・・・。
どこまで書き進むか
分からないんですねぇ・・・。

6時に起き
7時発の羽田行きへ
Y-CATは楽だねぇ

バスで羽田に着いて

小腹が減ったので

 

「卵かけご飯」

 

「立ち食いすし」

なんか食べてみて・・・。

これからの旅行の
象徴のような気が・・・。

搭乗口に移動して
搭乗券発券機にクレジットカードを
通すとすぐさま搭乗券の発券!

ワッ!
今ってこんなに簡単なのね!

ジャン!
 

「初のスカイマーク」

空港内でコーヒー買って
搭乗!

広めのシートで
前の席とも間隔が広くて快適!

なんと!
フットレストまである!

そして定刻!離陸!

途中機内サービス?
有料だけど・・・。

コーヒーを購入!

100円・・・。

空港で買うより機内で買った方が
温かいの飲めるから次回からそうしよう!

アクシデントも無く
札幌着!小樽行きの電車に乗り換え
小樽でバスに乗り換え・・・。

向かった先は
余市!

マッサン効果をこの目で見るために!

その前に

ジャン!

 

「お墓参り」

場所は知らなかったので
タクシーに乗ってドライバーさんに
案内していただいた!感謝!

特級表記のキングスランドを
お供え…

そして蒸留所!

予定より早く着いたので
ブラブラしながら買い物&視察!

しかし・・・。
聞いていた通り
人大杉!

売れて売れて仕方ないって感じ!
お酒の種類は少なくなっているね!

喉が乾いたので試飲場所で
鶴のソーダ割り!

美味し!

長くなったので続く!
 

 ではまた後日

 
 

 

只今開催中のキャンペーンは
下記表題をクリックしてください。

 

 

 

今日も一押し!

 

 
 
By マスター

#日記 #セミナー&試飲会

この記事を書いた人