MENU

11月の休み

 ★年末年始の営業のご案内★
 
 
☆12月のお休みは

本日12日(木)のみです。
 
☆年内は大晦日まで

☆年始は元日より営業致します。
 
(1月1日(水)は20時開店予定。)
 
 1月2日(木)より通常営業致します。

☆なお、1月のお休みは

9日(木)、23日(木)です。

お間違えのございませんように…。

 

あぁ今年の休みが終わるぅ~~
横浜は港北区、妙蓮寺のバー
BOURBON STREET K's BAR
マスターです。

今日もご覧頂き
ありがとうございます!
書く励みになりますので
人気ブログランキングへ の文字を
一押しして頂けるとうれしいです!

別の画面が開きますが
変なページではありませんので
ご安心を!!

   

そうです!
本日12月12日の
お休みをもちまして
K's BARの本年のお休みは
終了です!

明日以降年末まで
お休みはありませんので
安心してお越し下さい!

と言っても
来年も元日から営業するので
年末年始休みはありません!

と言うことで紛らわしいですが
11月の後半の休みの話でも・・・。

長くなったら
二回に分けようかなぁ・・・。
こればかりは指の機嫌次第です!

いつもより早く起きてお店の掃除へ
毎年思うけど加湿器をつけると
途端に内側のガラスの汚れが気になる・・・。

けどこの日は窓掃除に
割く時間はなく・・・。

掃除が終わりそうな時間に
お酒屋さんが・・・。

??発注してないけど??

と思ったら野暮用がありきたと・・・。

??これは渡りに船!
と言うことで酒屋さんと一緒に
新横浜へ!

いや~~快適快適!

新横浜で買い物して約一キロ離れた
お値段以上へ・・・。
徒歩で・・・。

毎回感じるけど
この距離は遠いなぁ・・・。
直線で見えているのに
建物が大きいからか
見通しが良いからか?

進んでいるのに進んでいない感・・・。

テクテクトボトボと歩くこと約20分

お値段以上に到着ぅ~~

メモを見ながら買い物ぉ~~

そして時間通り
車を借りる!
そう!
お値段以上さんには
軽トラックの貸し出しサービスが
あるんですねぇ~

大きな物を買っても安心!
買い物を荷台に積んでレッツゴー!

次なる目的地はホームセンター
環状2号線をひたすら真っ直ぐ!
真っ直ぐ・・・。

???????

ガスト過ぎて税務署の先に・・・。

???????
無い・・・。

建物ごと無い!!!
しかも後続車がいるから
止まっている余裕もない!

後々調べると
既に閉店してドンキホーテに
なるらしい・・・。

そして同じく環状2号線沿いの
びっくり寿司も閉店していた・・・。

はぁまたしても
サヨナラだけが人生だなぁ・・・。

さぁ買い物は重要な物!
お店の換気扇が壊れてしまい
取り替えなくては・・・。

と言うことで大急ぎの買い物なのに
肝心の店が無い!

さぁ大変!

オッ!

脳味噌降臨

チ~~~~~ン!

環状2号線から国道1号沿いの
もう一つのホームセンターまでは
遠すぎると思っていたけど・・・。

環状2号線と綱島街道の交差点の所に
お誂え向けの店があるじゃん!

流石!
脳味噌降臨しているときの私は賢い!

っで常日頃から徒歩で移動している
感を使って信号を避けて
渋滞を回避してそのお店へ!

????

昔より拡充している!

しかもDIYコーナーが素敵!

時間がないので店員さんを呼んで
これとコレとこれが欲しい!

と案内していただき
サッサと買い物終了!

急がねばいけないのは
車の借りられる時間が1時間半なんです!

急いで
K's BARに向かい荷物を下ろして
換気扇を取り付けて

ダッシュで
もう一件荷物を下ろす場所に向かい!

車の返却!
1時間半を少し回ってしまったけど
途中電話すると次の方がいないので
ゆっくり安全に帰ってきて下さい
との優しいお言葉!

電話は隣で社長がしていました

無事に車を返し
傷の確認を再度して
再び新横浜駅へ

出来れば
新横浜駅からシャトルバスが
でていると助かるなぁ・・・。

あぁ時間との戦いが終わったら
急速にお腹が減ってきた・・・。

ジャン!
 

「その日の光景」

続く

エッ??

続けるの??

続くそうです
 

 ではまた後日

 
 

 

只今開催中のキャンペーンは
下記表題をクリックしてください。

 

 

 

 

今日も一押し!

人気ブログランキングへ←←←携帯の方はこれをひと押しお願い!
 
 
 
By マスター

#日記

この記事を書いた人