MENU

新婚さん

初々しいと思ったCouples
横浜は港北区、妙蓮寺のバー
BOURBON STREET K's BAR
マスターです。

今日もご覧頂き
ありがとうございます!
書く励みになりますので
人気ブログランキングへ の文字を
一押しして頂けるとうれしいです!

別の画面が開きますが
変なページではありませんので
ご安心を!!

 

 

 
 
 
先日・・・。Bride & Groom
新婚2年目御夫婦と
今年結婚された旦那様に成り立ての方が・・・。

 

 
カウンターで
互いのお嫁さんの話になり・・・。
 

 

新婚二年目の奥様は防戦一方
珍しく男性陣有利!
まぁ一対二では仕方ないなぁ・・・。

 

 
互いのお嫁様のホニャララ度を
男性陣が暴露合戦!
 

 

丁度私は忙しくて話の8割もCrying 2
聞けなかったけど・・・。
 

 

近くに座ってらっしゃった方々は
笑いを堪えるのに一生懸命・・・。
 
 

 

まぁなんと初々しい・・・。Great

 

これが後何年か一緒にいたら
ソーユーもんか!で終わるのに・・・。

 

 
互いのお嫁さんの取説を真面目に
読んでる姿が微笑ましい!
 
 
 
 
まぁ女子だけ集まると逆に
旦那のホニャララ暴露合戦になるので覚悟を!
 

 

そっちは笑いのない辛辣なものだと覚悟しておいた方が良いですよ!

 

 
まぁそれも後10年ぐらいは大丈夫だと思いますが・・・。

 

 
と・・・。
 

 

思いたい!Thumbs Up
 
 
 
ジャン!

 

 

 
 
「羊羹」
 

 

巖手屋さんの羊羹!Good Job
へー南部煎餅以外にも作っているんですね!

 

 
そして!

 

 
ジャン!
 
 

 

 
「なし」
 

 

実はなしの中でyes
20世紀が一番好き!

 

 
あの酸味とみずみずしさが好み!

 

 
色々楽しいお話とお土産Thank You
ありがとうございます!
 
 
 
 
美味しく頂きました!
 
 

 
ではまた後日

 
 

 

 

 
今日も一押し!Cupid

 

人気ブログランキングへ←←←携帯の方はこれをひと押しお願い!
 
 

 
By マスター

#お土産

この記事を書いた人