MENU

10月11日の休みその2

あぁShock 4
今月も続きものになってしまった

横浜は港北区、妙蓮寺のバー
BOURBON STREET K's BAR
マスターです。

今日もご覧頂き
ありがとうございます!
書く励みになりますので
人気ブログランキングへ の文字を
一押しして頂けるとうれしいです!

別の画面が開きますが
変なページではありませんので
ご安心を!!

   

まぁ意図的にですがね
ネタが無い物で…。

什器を物色してDuh
何となくルールを理解した所で
それまで新しい所に行くので
緊張して黙っていた
お腹の虫が一斉に鳴き出した…。

夜に鳴いているような
愛らしく耳障り良い鳴き声の虫とは違って…。
私の腹の虫の鳴き声って…。

リアルに直接的な…。

グ~~~~~って…。Pouty
鳴くんです…。

私の腹の虫の鳴き声は兎に角デカクって
グ~~~~~では済まされず…。

ゴ~~~~~ッ!(爆)
って感じ…。

その鳴き声を止める為に!Hungry
予約してあったいつものお店に!

そして!

ジャン!

「肉三昧」

世に寿司ざんまいって言うBravo!
お店がありますが…。
肉三昧ってお店も存在して欲しい…。

そんな事言っても
サラダとか食べていますがね…。

ああぁぁ…。
桜肉の生ハムとか脚ごと食べたい!

ジャン!

「肉とか言いながら鮎」

スペアリブのやわらかナンチャラ!

まぁいつもながらに
メニューなんぞ覚えないので
ウル覚えです…。

ゴメン!シェフBow Down Before You

ただ!
一言だけ言わせてくれ!

うまかった!Bravo!

結局5品と

「ガトーショコラ」

を食べて満足!Nap Turkey

その後BARへ伺い…。

ご機嫌で帰ってら…。
小一時間ほど夜中寝シテシマッタ…。

はぁ年だなぁ…。

休みはいつもあっという間だ!

 
ではまた後日

 
 

 

只今開催中のキャンペーンは
下記表題をクリックしてください。

ウイスキーラリー秋の陣

 

 
今日も一押し!Thanksgiving Dinner 2

 

人気ブログランキングへ←←←携帯の方はこれをひと押しお願い!
 
 

 
By マスター

#日記

この記事を書いた人