MENU

自動掃除機能

★7月のお知らせ★

16日(木)

23日(木)30日(木)

お休みをいただきます。
 

店内全部そうであって欲しい
横浜は港北区、妙蓮寺のバー
BOURBON STREET K's BAR
マスターです。

今日もご覧頂き
ありがとうございます!
書く励みになりますので
人気ブログランキングへ の文字を
一押しして頂けるとうれしいです!

別の画面が開きますが
変なページではありませんので
ご安心を!!

   

お掃除ロボット
あると便利そうだなぁ・・・。

一昨年??
エアコンを買い換えて
自動掃除機能なるカッコイイ機能が
搭載されているのですが・・・。

自動掃除機能から排出され溜まった
ゴミはやはり自分で
掃除しないといけないらしいので・・・。

重い腰を上げて掃除タイム!

本当は休みの日にでも
ゆっくりやりたかったのですが・・・。

思い立ったら直ぐの私・・・。
営業前に汗だくで・・・。

掃除機でエアコンの上に乗っている
埃をを吸い取り
カバーを外して・・・。

あぁ変なメカが現れた・・・。
これがダストボックスらしい・・・。

外し方も本体に書いてあるので
ラクチン!

そんなに溜まってないのね
ついでだから
フィルターも掃除する気になった・・・。

自動掃除機の付きなんだから
フィルターもさぞや綺麗だろう・・・。

ってそんなワケないよね!
見事にヤニ&埃が・・・。

自動掃除機能で
大きな埃は取ってくれるけど
微細な粒子的な埃は見事にフィルターに付着するのね・・・。

洗剤で洗うとあぁ~~
ピッカピカ!

ダストボックスもピッカピカ!

でもなぁ・・・。
自動掃除機能はない方が
フィルターをさっさと外せて
掃除が楽だなぁ・・・。

どうせフィルター洗うなら
ダストボックス外す手間はいらないなぁ・・・。

便利なのか?

洗う回数が減るのかな?
あぁ減ったなぁ・・・。

これがこの機能の
良いところなんだな!

次回掃除するときは
休みの日にしよぉ・・・。

ジャン!
 

「ある日の光景」

 

 ではまた後日

 

 

ビックカメラ.com

 

 

 

只今開催中のキャンペーンは
下記表題をクリックしてください。

 

 

 

   

今日も一押し!

 

 
 
By マスター

#日記

この記事を書いた人