MENU

10月11日の休み!

休んだ気がしないGreat
横浜は港北区、妙蓮寺のバー
BOURBON STREET K's BAR
マスターです。

今日もご覧頂き
ありがとうございます!
書く励みになりますので
人気ブログランキングへ の文字を
一押しして頂けるとうれしいです!

別の画面が開きますが
変なページではありませんので
ご安心を!!

   

8月から我がままBow Down Before You
言わせていただいて
月二回お休みを頂いています!

でも結局でかけてしまい
休息にはならないのがわかりましたが・・・

体的には休んでいるようなので
暫らく続けようと思っています!

この日も起きてスグに
家のホニャララをこなして…

ジャン!

「見知らぬ町」

からスタート!Electric
途中携帯の電池が無くなるという
不遇のアクシデントに
みまわられダッシュで
カメラ屋さんに買いに行った
のでした…。

っで買いに行ったついでに??Good Job
酒屋さんを徘徊して良い物をGETしました!

ムムム!

恐るべし港町!Thumbs Up

本当の目的は!

ジャン!

「ここ?」

と言う訳ではないのですが?Hmm
ジャア目的地はドコヤネン!

10年目にしてようやく
少しは店内に変化をつけようかね?
と考えて物色しに??
行ったのですが…

よ~~~~わからんでした!Huh? 2

方向性は自分達の中で
決まっているので
それに則した什器の品定め的な…。

まぁそーは言ってもボンヤリと
見えて来たものはあったので
収穫って言えば収穫!

K's BARを作った時のようなThinking
ハッキリしたビジョンが
あるようなないような…。

はぁリニュ~~アルってThumbs Up
ムツカシイ…。

作ったときは
K's BARとは
コ~~~~アルベキ!!!
というのがあったのに
イザ少し変化をつけようとすると
イインジャネ??

今のままで??

まぁその方が楽って言えばThumbs Up
楽だしね??

と言う事で!

今年中にK's BARは変わります!?

あぁ言っちゃった…。

言わなきゃ変わらなくて良いのに…。

まぁ社長が言い出したので
変わります!

社長はホニャララと言ってThinking
それを具現化するのが
私の役目なのでねぇ…。

良いナァ…。言うだけ…。

この日は遊び過ぎたのでまだ続きます!

 

って…Huh? 2
言っておきながらなんですが…
未だ流動的です!

ではまた後日

 
 

 

只今開催中のキャンペーンは
下記表題をクリックしてください。

ウイスキーラリー秋の陣

 

 
今日も一押し!Welding

 

人気ブログランキングへ←←←携帯の方はこれをひと押しお願い!
 
 

 
By マスター

#日記

この記事を書いた人