MENU

お江戸だよ!

☆6月のお休みのお知らせ☆

6月13日(木)29日(土)30日(日)

お休みをいただきます。

なお、27日(木)は休まず営業、

28日(金)は早仕舞いの予定です。

何卒よろしくお願いいたします。

 

6月は変則的なお休みをいただきます。

お間違えのございませんように…。

 

オノボリさんしてきた!
横浜は港北区、妙蓮寺のバー
BOURBON STREET K's BAR
マスターです。

今日もご覧頂き
ありがとうございます!
書く励みになりますので
人気ブログランキングへ の文字を
一押しして頂けるとうれしいです!

別の画面が開きますが
変なページではありませんので
ご安心を!!

   

言葉通りオノボリさんでした!

先日
お江戸に行く用事があったので
以前聞いていた超~~最新??
観光スポットへGO!

できた当初はその場所に
着くまでに1時間待ちだったとか・・・。

少し時間が経っているのと
平日の変な時間だったせいもあり・・・。

同じ方向に進み同じ目的地なのか?
という人々は・・・。

老若男女・・・。
ではなく・・・。

サボリーマン&老々男女・・・。
息抜きにきている人か
私達のようにオノボリさん的な人ばかり・・・。

まぁ他の目的は
鉄分の多い方が写真を撮るぐらいかなぁ・・・。

場所は東京駅の横・・・。
旧東京中央郵便局に立てられたKITTEの屋上ガーデンテラス!

建物入ってすぐに
受付の方に行き方を聞く・・・。

何のことはないエレベーターか
エスカレーターで6階へと・・・。

っで外にでると目の前には!

ジャン!

 

「東京駅」

新しくなってから初めて!

奥へと進み・・・。
線路が見えるところへ移動・・・。

ジャン!
 

「電車」

この光景で萌えないので
私は鉄分0です!

屋上に着たので
本当にオノボリさんです!

屋上を一通り見て
折角だから・・・。

ジャン!
 

「NEW!東京駅」

の全景なんかを撮ってみて・・・。

ついでに

ジャン!

「駅舎内」

昔の建物の再現だけあって
ホニャララ風の造りが
よく再現されています!

ホニャララ風・・・。
まぁ平たく言うと
私は分かってません
ご興味のある方は
お近くの方にお聞きになるか
ご自分でググって下さい・・・。

あぁ仕事の前に観光してしまった!
こういうちょっとした時間に
観光できるって良いね!

 
ではまた後日

 
 

 
 

今日も一押し!
 

人気ブログランキングへ←←←携帯の方はこれをひと押しお願い!
 
 
 
By マスター

#日記

この記事を書いた人