MENU

電池切れ・・・。

☆6月のお休みのお知らせ☆

6月29日(土)30日(日)

お休みをいただきます。

なお、27日(木)は休まず営業、

28日(金)は早仕舞いの予定です。

何卒よろしくお願いいたします。

 

6月は変則的なお休みをいただきます。

お間違えのございませんように…。

 

とうとう切れた
横浜は港北区、妙蓮寺のバー
BOURBON STREET K's BAR
マスターです。

今日もご覧頂き
ありがとうございます!
書く励みになりますので
人気ブログランキングへ の文字を
一押しして頂けるとうれしいです!

別の画面が開きますが
変なページではありませんので
ご安心を!!

   

先日
いつもブログの下書き用に使っている
POMERAの画面の一カ所が点滅しているなぁ・・・。

と思っていたけれど・・・。

放置放置で暫く放置していたら・・・。
下書きを小箱ちゃんに転送して気がついた!

日付がグチャグチャ・・・。
気にしなければ関係ないけど・・・。

微妙に気になる性質・・・。

こういう変なところだけは
細かいんです!

仕方ないから
夢の買い物天国100円均一の
お店へ行って・・・。

有るか無いか
半信半疑で行ってみたら!

メジャーな電池ではない
薄くって少し大きい電池だったけど・・・。

有るんだぁ~~

恐るべし
買い物天国!

最近の品揃えの凄さに感心した!

買い物天国に来たついでに
アレやコレや使えるのか
使い勝手が良いのか分からない物まで
買い込んで・・・。

2000円でお釣りが来た!
豪遊だね!

こんなに買う予定じゃなかったのに・・・。
恐るべし!買い物天国!(笑)

ジャン!
 

「ある日の光景」
 

 
ではまた後日

 
 

 

 

 
今日も一押し!
 

人気ブログランキングへ←←←携帯の方はこれをひと押しお願い!
 
 
 
By マスター

#日記

この記事を書いた人