MENU

プール開き

解禁したいIn The Pool
横浜は港北区、妙蓮寺のバー
BOURBON STREET K's BAR
マスターです。

今日もご覧頂き
ありがとうございます!
書く励みになりますので
人気ブログランキングへ の文字を
一押しして頂けるとうれしいです!

別の画面が開きますが
変なページではありませんので
ご安心を!!

 

 

 

 
暑いですね!Sweaty
 

 

あまりにも暑くて
暖かいですね!

 

 
と言っています。
 

 

暑い暑いっていってもBoiling Hot
暑いのは仕方ないので・・・。
 

 

暖かいですねって言うと
少し涼しくなるような・・・。

 

 
気が・・・。Sunny
 

 

するようなしないような・・・。
 

 

閑話休題

 

 
妙蓮寺駅近くにあるIn The Pool
菊名池公園プールもプール開きして
大分立ちますが・・・。

 

 
日々盛況のようで
駅周辺には浮き輪を膨らませたままの
子供やら親子連れが一杯います・・・。

 

電車に乗るならNo
浮き輪は畳もうよ・・・。

 

 
私もあまりの暑さに
開店前にプールで涼をとりたいと
常々考えていますが・・・。
 

 

ハードルが高くて
入れません・・・。
 
 

 

午前中の誰もいないような時間にIn The Pool
プカプカ流されるのは夢のまた夢です
 

 

 
あぁちなみに菊名池公園プールは
妙蓮寺にありながら流れるプールですヨン!
 

 

 
とまぁドーでも良い事を書いているので
このままドーでも良い事を
書き進めたいと思います!
 

 

 
プールに入りに行けないのならYes!
プールを作ってしまえば良いんだ!

 

 

と考えて
我が家の狭いベランダに!
 

 

ビニールプールを置いて!In The Pool
 

 

 
プール開き!

 

 
なんて発想もでましたが・・・。
 
 

 

こりゃまぁ
熱暴走ですな!

 

 
暑くていつも以上に脳味噌が沸騰しています!
 
 
 

 

小さいビニールプールでは私は入れないから
置くならバスタブかなぁ・・・。
 
 

 

でもそれなら・・・。Soaking
風呂場で水風呂で良いような・・・。
 

 

 
あぁ暴走しそうなので
今日はこの辺で・・・。
 
 
 
 
皆様!Bow Down Before You
熱中症対策は万全にお願いします!

 

ジャン!
 
 
 

 

 
「ある日の光景」

 

ではまた後日
 
 
 
 
只今K’s BARで開催中のキャンペーンは下記表題をクリックしてください。

サントリー ウイスキーラリー

ウンダーベルグキャンペーン

 
 
今日は熱暴走に一押し!I Live To Swim
 
 
PCの方はこれを!

人気ブログランキングへ←←←ひと押しお願い!

携帯の方はこちらを!!

人気ブログランキング←←←ひと押しお願い!
 
 
By マスター

#日記

この記事を書いた人