MENU

北海道!!

嬉しい物を頂いたRaise The Roof 1
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K's BAR マスターです。
さて本文をお読みになる前SmileyCentral.com
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。SmileyCentral.com
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!
 

 

 
いつもいつもRolly 1
お土産ブログな当店ですが・・・。
 

 

お酒も少々入荷しています!Chugger
随時17時01分に
UPしていますので
宜しければご覧ください!

 

 
 
先日頂いたCow
大好物の北海道シリーズ!
 

 

 
もうCow
嬉しくって
飾っておいたら
賞味期限が・・・。
 

 

イカンいかん!Duh
 

 

危うくNinja
トラッシュボックスの
餌食になるところだった!

 

 

 
まぁ絶対に餌食にあることは
ないんですがね!
 

 

 
お土産頂いて
社長に見つからないように隠しますが・・・。
 

 

 
それはあれ・・・。Gangster
一応人間の端くれなんで
リス達とはチョビット違うので
覚えていられるんですねぇ・・・。

 

 
あまり自信はないですが・・・。Blowing Nose
(ドッチヤネン)
 

 

 
って訳で
 
 

 

ジャン!

 

 

 
 
「マルセイバターサンド」
 
 

 

 

 
「ROYCEポテトチップス」
 

 

 
いつの間に北海道??Cow

 

 
ってお聞きしたらQuestion Mark
行ってないと・・・。

 

 
最近は便利になって
ショッチュウ物産展をやっているので
あちこちで買えるようになったんですね!
 

 

このYowza
マルセイバターサンドは
大好物の一つなんで
大事に大事に朝ご飯に頂きましたよ!
 
 

 

 
ポテトチップスの方は
皆様に少しずつ
お裾分けして
喜んでいただきました!

 

 
 
いつもありがとうございます!Thank You
 

 

さぁこれからThumbs Up
怒濤のお土産ブログが
いつまで連載になるのか??
 

 

 
乞うご期待!
 

 

ではまた後日
 

むぅぅぅ…。
やはりChromeだと
書く欄が長くなってから
書きづらい…。

燃える狐投入か??

 

今日も一押し!Run DM Smiley
 
 
PCの方はこれを!

人気ブログランキングへ←←←これもひと押しお願い!

携帯の方はこちらを!!

人気ブログランキング←←←これもひと押しお願い!
 
By マスター
 

#お土産

この記事を書いた人