MENU

名付け親

久し振りに会ったHello
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K's BAR マスターです。
さて本文をお読みになる前SmileyCentral.com
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。SmileyCentral.com
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

 

 
 
トリオで来た三年前にSinger 1
一度会って来ましたが
今回はソロ…。
 

 

ウン十年前に
横浜アリーナに来た時は
まだK's BARありませんでしたが…。
 

 

その時は風邪をひかれてScared 1
会場内でキャンセル!

 

 
そして今回無事に??
逢えました!
 

 

ジャン!

 

 

 
「大段幕」
 

 

 
そう!

 

STINGです!Thumbs Up
 

 

好きなんです!!
 

 

 
今回はソロコンサート!
しかし何故か東京ニューシティ管弦楽団とのコラボ??
スティングとオーケストラ!
どんなのか楽しみでしたが!
 
 

 

意外や意外!

 

 
アウアウ!

 

 
ノリノリィ!Rave Girl
とはいきませんが…。
 

 

お互い年だしね!

 

しっとり聞かせていただきました!

 

 
何をやるかが一番の楽しみでしたが
私の好きな曲をタンマリ!

 

しかも!!!

 

 
当店の店名の一部BOURBON STREET
入った曲も!

 

そう!Clapping Hands

 

 
MOON OVER BOURBON STREETも!
 

 

そうなんです!

 

当店のBOURBON STREET
スティングの曲から貰ったんです!
 

 

初めはタダ単にGreat
K's BARにしようと思ったんですが
何か頭につけようとなって…。

 

 
スティングの曲から頂いたんです!

 

本当は…。Sad
Princeから貰いたかったんですが…。
 

 

丁度良いのがなかったんでね!

 

ちなみに
Princeも大好きなんですよ!
 

 

っていうかぁ…。
 

 

Prince早く来い!Come On
 

 

 
っで
MOON OVER BOURBON STREETですが・・・。
 

 

どんな曲かお聞きになりたければYouTubeを貼っておきました。

 

その一曲のために
おめしかえもして!

 

 
シットリと歌い上げてくれました!
 

 

最高!!!
 

ちなみに
BOURBON STREETとは
ニューオーリンズに実在する道の名前です!

 

 
勿論他の曲も良かった!

 

 
最後のアンコールは!
 

 

ソロで!Singer 1

MESSAGE IN A BOTTLE!

 

 
ソロでギターのみ!
もう!!!酒ダ酒!
バーボン持ってこい!
って位にバーボンを欲しました!
 

 

あぁ堪能!!!Thumbs Up

 

こういうシットリした
コンサートは初めてだったけど
良いもんです!
 
 
 

 

そして会場の武道館を後にして
向かった先は…。

 

 
明日書こう…。

 

 
って訳で続きます!

 

 
 
今日も一押しお願いします。 High Five
 
 
PCの方はこれを!

人気ブログランキングへ←←←これもひと押しお願い!

携帯の方はこちらを!!

人気ブログランキング←←←これもひと押しお願い!
 
 
 
By マスター

#日記

この記事を書いた人