MENU

モツ焼き

行ってきた!Woohoo!
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K's BAR マスターです。
さて本文をお読みになる前SmileyCentral.com
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。SmileyCentral.com
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!
 

 

 
念願が叶った
 
 

 

 
小さい事でも念願が叶うと嬉しいですね!
 

 

先日書いた
大口のもつ焼き屋さんにいってきました!

 

 
グーグル ストリートビューでComputer Smash
見て場所は把握していたのですが…。

 

 
思ったより間口が狭い…。

 

危うく見落とす所でした!Thumbs Up
 

 

大口の何口??
王将のある方の改札から
件の店まで行こうとすると
大きく迂回をしなくてはいけない…。

 

 
どうやら私のルート取りが悪かったらしい…。

 

素直に横浜銀行の真横を通って
踏み切りを渡って
左に曲がれば行けたのに…。
 

 

ウッカリ
大口駅に連絡橋があると…。
 

 

何回も乗り降りしているのに…。Pouty
そんな橋は無いのを知ってるくせに…。
 

 

という事で
今回は駅を通り過ぎて
線路を跨いでしかも行きたい方向とは
間逆に降り…。
 

 

Uターン!!!

 

 
マックを通り過ぎて
アッタあった!
 

 

ジャン!
 
 

 

 
「店舗」

 

 
 
エートぉー…。
分かりづらいですが
一番手前のお店がそうです!

 

 
脇ッチョは立ち飲みコーナーですね!

 

 
店の前に立つと
おばちゃん(失礼)がズッコケながら
私の前に…。

 

 
 
「2人前下さい」と言うと
ズッコケたのを見られたのが
恥ずかしかったのか…。

 

 
「年は取りたくないネェ…」なんて…。
 

 

店内には
 

 

モツとビールで500円Chugger
 
モツとチューハイで500円
 
 
その他もう1枚メニューがあったが忘れてしまった…。
 

 

で私のお会計
2人前400円

 

 
安ッ!Bravo!

 

 
ここの前に
大口に行ったら
買わないと気が済まない
いつもの餃子屋さんで
2人前購入済み!

 

 
2ケ所のお支払総額Good Job
680円也!
 

 

社長からメールで
野菜物何か買ってきてと…。

 

残念!Crying 1
 

 

大口テイクアウトには
野菜は存在しないんだな!

 

 
あっても
キムチ…。
 
 
2人ともあまり好きではない…。
 

 

 
最後にこれがモツ焼き!Clapping Hands

 

 
ジャン!
 
 
 
 

 

「念願叶う!」
 

 

 
大口…。Clapping Hands
やはり魅惑のワンダーランドだった!!
 

 

 
お近くなら
大口探索!

 

是非!

 

お帰りの際には
当店まで!

 

 
ではまた後日

 

今日も一押しお願いします。 

 
 
 
PCの方はこれを!

人気ブログランキングへ←←←これもひと押しお願い!

携帯の方はこちらを!!

人気ブログランキング←←←これもひと押しお願い!
 
 
By マスター

#日記

この記事を書いた人