MENU

見直す

色々考えるThe Thinker
横浜は港北区、妙蓮寺のバー
BOURBON STREET K's BAR
マスターです。

今日もご覧頂き
ありがとうございます!
書く励みになりますので
人気ブログランキングへ の文字を
一押しして頂けるとうれしいです!

別の画面が開きますが
変なページではありませんので
ご安心を!!

 

 

 

 
この前の計画停電は
対象外のエリアだったので
対象エリアの方には申し訳ありませんが
通常通り営業いたしました。

 

 
しかしHmm 2
この夏はドーなるか??

 

 
はっきりスッキリわからないのでThinking
店内を見直し・・・。
 

 

まぁ余分な電気を
使っている所の洗い出し。
 

 

基本的に必要最小限で営業しているので
あまりないかなぁ・・・。

 

 
と思っていたのですが・・・。

 

 
あらら・・・。Duh

 

アルジャン!Way To Go

 

 
当店のような小さい店だと
店の中と外の照明器具は塵も積もればですが
一つ一つは大したことがない。
 

 

 
そうは言っても電気を使うのでGood Job
現在はネオン管と
ブランドロゴの電飾はOFF!

 

 
今回気がついたのはBeer Frau
ビールストッカー!

 

 
先日作った
2台あるストッカーの片方がスカスカに!
 

 

使わないブランドロゴの入ったグラスをyes
酒屋さんに引き取ってもらったお陰で
2台のうち1台をOFF!
 

 

照明よりは電気を使いそうなんで
これで一つ貢献!
 

 

 
そして
夏に向けて色々確認点検していたら・・・。
 

 

 
なぁんと!Shocked 1

 

 
重大発見!Scared 2
 

 

暫く前からオカシイナァ・・・。
 

 

と思っていたのですが!
 

 

まぁお客様にはGood Job
ご迷惑になる程の不具合
じゃなくて良かった!
 

 

メンテナンスしてもらってWelding
これも完了!
 

 

この商売
電気をくうのは照明ではなく
冷蔵庫冷凍庫なんでね・・・。

 

 
しかもそれが生命線だという
ジレンマを抱きながら
省電力モードにするのは結構楽しい!

 

 
そうそう!Sweeping
何でもフィルターは
コマメに清掃しましょう!

 

 
メッシュに綿埃がついていると
無駄な電気を使いますヨン!
 

 

 
ジャン!
 
 

 

 
 
「ある日の光景」
 
 

 

電気を大切にね!Construction Worker

 

 
ではまた後日

 

 
 
PCの方はこれを!

人気ブログランキングへ←←←ひと押しお願い!

携帯の方はこちらを!!

人気ブログランキング←←←ひと押しお願い!
 
By マスター

#日記

この記事を書いた人