MENU

牛丼?not牛丼!

牛丼も大好きなSmileyCentral.com
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前SmileyCentral.com
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。SmileyCentral.com
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

秋も深まりましなぁ・・・。SmileyCentral.com
下妙蓮寺ギンザでは未だに
ひまわりが咲いてますが・・・。

夏を未だに引きずっている秋です!SmileyCentral.com

でも肉まんが美味しく感じるので
秋も中盤かなぁ・・・。
なんて感傷的になってみたり・・・。
書いてることは間違いなく食欲の秋なんですが・・・。

???いつも脱線???

続けます!

先日・・・。
ちくわパンを購入したときに
同時に目に飛び込んで来たもの・・・。

ジャン!

「牛丼」

??SmileyCentral.com
丼じゃねぇだろぉ・・・。

牛マン?SmileyCentral.com

収まりが悪いなぁ・・・。SmileyCentral.com

牛丼マン!SmileyCentral.com

ホラホラ木曜日夕方5時から
13ちゃんでやってる
牛丼食べるともの凄く強くなって
酒場を荒らす
怪獣をやっつける
痛快無比な正義の味方!

って長げーのりつっこみだなぁ・・・。

すんません!SmileyCentral.com
飛ばし過ぎました!

吉野家さんとヤマザキさんのコラボ!
牛皿が入ってる肉まん!

やはり名前の収まりが悪いなぁ・・・。

で名前は良いとして・・・。SmileyCentral.com
食べてみました!

寝起きに電子レンジで
「チン」して・・・。

ムシャムシャと・・・。SmileyCentral.com

!!!!!SmileyCentral.com

ビンゴォォォォ!!ッッ!!SmileyCentral.com

美味い!!!!SmileyCentral.com

朝から激しく食べれるタチなので・・・。
ガッツリいけますね!

味は完璧に吉野家テイスト!SmileyCentral.com
もの凄い復現力!

これをご飯にかけたら
牛丼です!

この冬ブレイク必至!
要買いだめです!

是非お試しを!SmileyCentral.com

ってたまにはお酒の事書いたら・・・。SmileyCentral.com

マッこのブログらしくて良いかな!

ではまた後日

今月の社長の
気合の料理はこちら!!

BOURBON STREET K”s BAR
行われているイベントのご案内です。

各イベントのご案内は
題名をクリックすると
その時の記事に飛べるようにしました。

★ヨコハマブレンデッドラリー★

★グレンリベットテイスティング★

ブログランキングへの
一押しボタンはもう少し下にあります!

食いしん坊の私に一押し!SmileyCentral.com

PCの方はこれを!

人気ブログランキングへ←←←これもひと押しお願い!

携帯の方はこちらを!!

人気ブログランキング←←←これもひと押しお願い!

By マスター

#日記

この記事を書いた人