MENU

なんじゃコリャァ

かなりウケタSmileyCentral.com
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前SmileyCentral.com
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。SmileyCentral.com
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

以前から存在は知っていて
ある所も知っていて
飲ませてくれるのも確信していた物が!

ご縁で入手!SmileyCentral.com

件の本人は飲みたがらず…。

有難くお客様と飲みましたよ~SmileyCentral.com

ジャン!

「JANI WATER」

見た瞬間に
私の五感がビッビッとしたのが
分かって下さいますか?

良いラベルですよね!SmileyCentral.com

マサカ!
勘違いしている方は
いないと思いますが…。

「JOHNNIE WALKER」では
ありませんよ!

ラベルを良くご覧になって下さい!SmileyCentral.com

「JANI WATER」です!

ドー見てもポケットサイズ瓶なのに
75CLって!

しかも至る所SmileyCentral.com
誤字?脱字?

製品のラベルなのにSmileyCentral.com
この物凄くいい加減な所が
驚き!

流石はSmileyCentral.com
ノンアルコール文化の
エジプト!

そうなんです!
このお酒はSmileyCentral.com
From エジプト なんです!

キャップの所に貼られた
シールにアラビア文字が
見えますね!

以前から個人的に探していた
パチモン ウイスキーを
手に取って
飲まないわけが無い!

と言うことでSmileyCentral.com
飲んでみました!

恐る恐る…。

香りは…。SmileyCentral.com
無い!?

味は…。SmileyCentral.com
無い…。事は無い!

原材料が感知出きるかというと…。SmileyCentral.com
分からない…。

若干の麦??
トウモロコシ???

アルコール分は
ウイスキーほど高くない!

液面の低下が見受けられないのに
アルコール感が感じないのは
タダ単に元々のアルコール度数が低いからか?

試しに手近にあったSmileyCentral.com
メーカーズマークを
少し灰皿に入れて…。

その横に
これも別の灰皿に少し入れて…。

燃やしてみたけど…。
メーカーズマークは勢い良く
綺麗な青い炎が!

JANI WATERは…。
ホンノリ燃えてんだか
燃えて無いんだか…。

火が点くので
若干のアルコール分はあると
見受けられます!

??SmileyCentral.com

そんな事しなくったって
裏に書いてあるだろぉ!!

って思いますよね!
残念ながら裏には
アラビア文字の羅列が!

アラビア文字が分かれば
もしかすると何かしらの手がかりが
分かるのかもしれませんが…。

元々飲まない国だから
作り方を知らないのか??
そんな事は無いと思うのですがねぇ…。

飲めば何かが分かるかと思ったけれど…。
謎が深まるばかりだ!

これのSmileyCentral.com
原材料
製造場所
アルコール度数
等誰かご存知ないでしょうか??

小箱ちゃんに聞いてみてもSmileyCentral.com
教えてくれないし…。

誰かのブログで
コーラで割ってそうな写真は見ましたが…。

ちなみに…。
ラベルにある
MELINIOTES

ってドコなんだろぉ…。

チョックラ小箱ちゃんをSmileyCentral.com
シバいてみます!

フムフム…。

何もでない…。SmileyCentral.com
英語のサイトばかり…。

と言うことらしい…。

オオオオオオオッ!!SmileyCentral.com

気になるぜ!

と言う方は
当店まで!SmileyCentral.com
おいでください!

喜んで一舐めして頂きたいと思います!

もしその後の体調不良などが出たときは
当方は一切の責任を負いません!

まぁ私は平気でしたけどね!
体調や思い込みでお腹にくる人もいますからね!

で…。

件のあの方は開店にこぎつけたのでしょうか??

ではまた後日

★社長の力作!今月のおすすめは
 ココをクリック!クリック★

今日も一押しお願いします。 SmileyCentral.com

PCの方はこれを!

人気ブログランキングへ←←←これもひと押しお願い!

携帯の方はこちらを!!

人気ブログランキング←←←これもひと押しお願い!

By マスター

#その他のお酒

この記事を書いた人