MENU

ケーキ屋さん

ご存知甘い物好きなSmileyCentral.com
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前SmileyCentral.com
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。SmileyCentral.com
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

最近チト忙しくってSmileyCentral.com
ロングな文が書けずにいます…。

書けない分ストレスを感じています!SmileyCentral.com

こんなストレスは社会人さんからしたら

ザッケンジャネーヨ!ってSmileyCentral.com
思われそうですね…。

本気で長文を欲しているのですが
ネタも時間もナイ…。

ここ1年位SmileyCentral.com
文が極端に短くなっているような…。
(イロンモ アルデショウガ…)

なんだか今日はSmileyCentral.com
時間は無いけど行けそうな
気がしてきた!

脳を騙すか!SmileyCentral.com

久しぶりに長文の予感!SmileyCentral.com

イクデー!!!

先日社長がSmileyCentral.com
サンレモさんから
ケーキを買ってきてくださいました!

最近私はここのショーケースの中を
見ていないのですが
買って来たものだけ見ていると
どうも少しお洒落になってきているような…。

以前のご主人が作るケーキは
ご主人の人柄が出ている?
(話したことはないので勝手な解釈です)
朴訥なケーキだったのですが…。

ここ数年はご子息?が作っている
お洒落なイマドキ風のケーキも
ショーケースに並んでいるようです!

一目見てどっちが作ったのか分かりそうです…。

ショーケースを覗きに行こうかなぁ…。

ジャン!

「お洒落なケーキ」

お江戸等でSmileyCentral.com
売っている高級ケーキとは
違って庶民派ケーキのお洒落版です!

妙蓮寺に一軒しかないケーキ屋さん!SmileyCentral.com
微…。微力ながら応援したいものです!

私はここのアップルパイが大好きです!SmileyCentral.com

アララ…。SmileyCentral.com

当初の予定に反してSmileyCentral.com
指が動いてくれない…。

ッ!SmileyCentral.com

ダメだ…。SmileyCentral.com

と思うからダメなんですが…。
書けないと思うから書けないんですが…。

本日は終了!SmileyCentral.com

ロングなブログは日を改めて!SmileyCentral.com

ではまた後日

社長の今月の渾身のおすすめメニューは
ここをクリックしてください!

今日も一押しお願いします。 SmileyCentral.com

人気ブログランキングへ←←←これもひと押しお願い!

By マスター

#日記

この記事を書いた人