MENU

レーシングカー

カッコイイ車は好きなSmileyCentral.com
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前SmileyCentral.com
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。SmileyCentral.com
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

ニッサン本社で展示されているSmileyCentral.com
レーシングカーを見に行ってきました!

横浜駅直結で楽に行けてSmileyCentral.com
ネタがいつもあるので
嬉しい場所です!

ジャン!





「フェアレディ 240Z」1973年のサファリラリー優勝車です!

本物です!

今日は文少なめ
写真多めで
レーシングカーをご堪能下さい!

ジャン!



「ニッサン R91CP」
1992年デイトナ24時間レース優勝車



「のコックピット」



「スカイライン GT-R」



「NISMO GT-R LM Clarion」
1996年ル・マン24時間レース出場車

この展示会場で一際目を引く!

ジャン!







「MOTUL AUTECH Z」
2006年 SUPER GT/GT500クラス出場車



「のエンジンフード」SmileyCentral.com
カーボン素材の軽さを体験できます!



「各種トロフィ」SmileyCentral.com

そして
私もレーサー体験をしてきました!!SmileyCentral.com

初レーサーです!

ジャン!



「グランツーリスモ5」
日産ギャラリー特別版

えー

ゲームです!SmileyCentral.com
でもチャント
コックピットに乗って
ハンドルもそれらしく…。

しかもコントロールしづらい…。

何度壁に激突した事か…。

本当のレースだったら
即死ですね…。

家にあったら面白そうです!SmileyCentral.com

そして展示会場の端っこにいたこれと再開です!SmileyCentral.com

ジャン!



「ピボ2」
横浜開港博で展示されていた
電気自動車です!

いままで
ドコをホッツキあるってたんだろぉ…。

上の写真どこか変ではありませんか??

そうです!

タイヤが前を向いているのに
運転席がこっちを向いています!

この状態で動いたら
真っ直ぐよそ見運転です!

この車は
フロントガラスが開いて
前から乗り降りするので
この状態で乗り降りします!

ジャン!



「前?横?」

ほら扉がありません!

この車もソロソロSmileyCentral.com
公道を走るのかなぁ…。

もう1つ
再会したのもがこれ…。

ジャン!



「椅子」

紙で出来た椅子です!

これも
横浜開港博の日産展示場にありました!

今までドコで腰掛けられていたんだろぉ…。

横浜開港博はいま1つ??
いま3つ??位盛り上がらなかったけれど
こうやって再会出来ると少しだけ嬉しい…。

ゲッ!SmileyCentral.com

今調べたら…。SmileyCentral.com
既に展示終了していた…。

ここまで書いたのに…。SmileyCentral.com

行こうと思った方…。

スミマセン!SmileyCentral.com

ではまた後日

BOURBON STREET K”s BAR
行われているイベントのご案内です。

各イベントのご案内は
題名をクリックすると
その時の記事に飛べるようにしました。

★ハートランド生キャンペーン★

★ターキーキャンペーン★

ブログランキングへの
一押しボタンはもう少し下にあります!

今日も一押しお願いします。 SmileyCentral.com

By マスター

#日記

この記事を書いた人