MENU

大人のおもちゃ

面白いお店を発見したSmileyCentral.com
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前SmileyCentral.com
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。SmileyCentral.com
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

チョットお知らせ!

当店でブレンデッドラリーを
コンプリートしてくださり
まだ景品を受け取っていない
お近くの方々!

景品が届いていますのでSmileyCentral.com
なるべく早い内にお寄り下さい!

遠方の方は
次回ご来店まで
お預かりしておきますので
御心配なく!

では本文ドーゾ

白楽の商店街のチラシが入っていて
気になったお店があったので行ってきました!

ジャン!



「未来図鑑さん」

写真ではシャッターが閉まっていますが
チャント開いている時にも行ってきました!

チラシを見てSmileyCentral.com
この屋号…。

気になりますよね!

チラシ自体は
商店街にどんなお店があるのか
紹介するチラシだったのですが…。

全部屋号だけ…。

んでもって行って来た次第です!

科学雑貨とSmileyCentral.com
宇宙食の店ですよ!!!

中に入るとSmileyCentral.com
右手に宇宙食が…。

本当にあった…。

その他には
ソーラーパネル使用の自動車のような
科学工作おもちゃや

目の錯覚で楽しむものや
人体模型…。

まさしく大人のおもちゃ屋さん

商品を手に取るとSmileyCentral.com
オーナーさんが親切に教えてくださいます!

今度はジックリ時間を作って
行ってみようかなぁ…。

ではまた後日

もしかして…。
題を見て何か…。

今日も一押しお願いします。 SmileyCentral.com

By マスター

#日記

この記事を書いた人