MENU

果物

果物は毎日食べているSmileyCentral.com
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前SmileyCentral.com
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。SmileyCentral.com
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

意外と好きです!SmileyCentral.com
果物…。

この時期だとSmileyCentral.com
巨峰が終わりかけていて
早生ミカンが出始め
梨もソロソロ…。

朝食には必ず果物も食べるのですがSmileyCentral.com
硬い物より柔らかい物の方が好きですね。

例えば今なら
柿!

カチカチのよりは
口に入れたら
ハラホレヒレハレって潰れていく位
熟したのが好きです!

桃もそうですね!
歯なんか使わないで
上顎だけで潰せるのが良いです!

ここだけ読むとSmileyCentral.com
おじいちゃんみたいだぁ…。
(イレバ カッ!)

一時期は柘榴を
育ていたのですが…。
残念ながら収穫まで出来ず…
ナンタラっていう
白くてモヤモヤした虫にやられてしまった…。

先日GETしたのは
果物の中で
私の好物TOP5に入っている

ジャン!!



「二十世紀 梨」

これこれSmileyCentral.com
これ!好物なんですよ!

でも…。

最近は茶色い皮の梨もてはやされ
この薄黄色の素敵な梨は
徐々に売り場から抹殺され

名前のように時代遅れになりつつある…。SmileyCentral.com

あぁ悲しい…。

茶系皮よりは傷みが早いような気もするしなぁ…。

名前変えたら
もっと売れるかな???

どうせならSmileyCentral.com
横文字のカッコイイ名前が良いかなぁ…。

「ポワール シンジダイ」とか…。
「梨ング ライク ザ サン」とか…。

ダメか…。

二十世紀の販売時期は
短いからまた買いに行こぉ…。

ではまた後日

*************************************************************************
横浜ブレンデッドラリー開催中!!SmileyCentral.com
10月31日までです!
皆様の御参戦お待ちしてまぁーす!!!
**************************************************************************

今日も一押しお願いします。SmileyCentral.com 

By マスター

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事