MENU

看板

今まで無かったSmileyCentral.com
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前SmileyCentral.com
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。SmileyCentral.com
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

イヤイヤ袖看板も
スタンド看板もありますがね!

開店してから今までSmileyCentral.com
通りに面した所の目線上
看板が存在しませんでした…。

店内には看板募金と言うSmileyCentral.com
募金箱を置いて
それが貯まったら
カッコイイ木の看板をつけて
ライティングするのが
夢だったんですが…。

アッまだ募金は受け付けていますので
遠慮なく募金して下さいね。

ある時ふと店の前を通過する人の
目線を追ってみたら…。

当店の入り口左に
大きなガラスがあるのですが
そこに飾ってある
大きなワイルドターキーのポスター
一瞥して…。

何故か上を見上げる…。

良く見ていると何人もの人が
同じように視線を動かしている…。

?????SmileyCentral.com

上が気になるのか??SmileyCentral.com

と思って自分も同じような事を!

あぁ成る程!SmileyCentral.com

パッと見えるところに
屋号も何屋かも書いてないんだ…。

今頃気づいた…。

という訳で

急遽
作成!!!

急ごしらえの急場しのぎなのでSmileyCentral.com
これを暫らく使おうかな。

募金が貯まった暁には
カッコイイのを作ります!

ジャン!



「今更な看板」

ガラスにSmileyCentral.com
ワイルドターキーとジムビームやら
バカルディが貼ってあれば
確認の必要も無いと思ったのになぁ…。

この妙蓮寺には馴染みの無い
BARがここにあるのが変なのかなぁ…。

ではまた後日

*************************************************************************
横浜ブレンデッドラリー開催中!!SmileyCentral.com
10月31日までです!
皆様の御参戦お待ちしてまぁーす!!!
**************************************************************************

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人