MENU

ラーメン

最近食べていないSmileyCentral.com
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前SmileyCentral.com
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。SmileyCentral.com
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

アリャ
嘘ついた…。SmileyCentral.com

前回の休みに食べてた
でもなぁ…。

あそこは消化不良だったからなぁ…。

実は結構好きなんですが
休みも無く営業終了後に
飲みに行かないので
中々ラーメン屋さんに
足が向かない…。

ジャン!



「ラーメン屋さん」

入った事はありません…。

実は白楽はSmileyCentral.com
ラーメン激戦区のようで
この写真の交差点近くには
五、六軒あります…。

その他に商店街にもあったりで
ラーメン屋さんは選り取り見取りですね

そしてBARも選り取り見取り
白楽周辺だけで20軒はありそうです…。

BARが多ければラーメン屋さんも
多いっ訳ではないですがね

ちなみに白楽のBAR20軒の中には
BOURBON STREET K”s BAR
入れていません!

そうそうこの写真のラーメン屋さんの場所…。

私が前回白楽に行った時とSmileyCentral.com
違うお店のような気がするんですが…。    ・。・

その前も違うお店だったような気が…。

ボケちゃったのかなぁ…

大丈夫か私??SmileyCentral.com

ではまた後日

*************************************************************************
横浜ブレンデッドラリー開催中!!SmileyCentral.com
10月31日までです!
皆様の御参戦お待ちしてまぁーす!!!
**************************************************************************

今日も一押しお願いします。 SmileyCentral.com

By マスター

#日記

この記事を書いた人