MENU

紫陽花

紫陽花と書いてあじさい読むSmileyCentral.com
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前SmileyCentral.com
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。SmileyCentral.com
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

そんなの小学生だって知ってます。SmileyCentral.com
そして紫陽花が梅雨の花だってゆうのも…。

お店の近所の道端にSmileyCentral.com
未だに咲いていました…。

ジャン!



「紫陽花」

その後ろには
懐かしい「オシロイ花」…。

いつもながらに本名は知りません!

通称オシロイ花で
幼少のみぎりに通じていました…。

潰すと白い粉??が出てくるので
オシロイ花・・・??

久しぶりに潰してみようかなぁ…。

沢山潰してその粉を集めてSmileyCentral.com
小さいビニールに…。

何するんだかなぁ   ・。・

この時期各所で
オシロイ花が咲いていますね
黄色に赤に…。

他の色は見ませんね…。

無いのかなぁ…。

でももう終わりのようですね…SmileyCentral.com

たまには植物観察でもしてみようかな!SmileyCentral.com

ではまた後日

*************************************************************************
横浜ブレンデッドラリー開催中!!SmileyCentral.com
10月31日までです!
皆様の御参戦お待ちしてまぁーす!!!
**************************************************************************

今日も一押しお願いします。 SmileyCentral.com

By マスター

#日記

この記事を書いた人