MENU

ホームページ

やはり手こずっているSmileyCentral.com
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前SmileyCentral.com
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。SmileyCentral.com
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

基本私と小箱さんとはSmileyCentral.com
相性が良くないのは
皆様御存知の事と
勝手に思っていますが…。

この度SmileyCentral.com
ホームページ
作成する事にしました!

7年目にして
やっとホームページ立ち上げ!

イヤー

マイッテマス!SmileyCentral.com

ブログはなんとか
書けるようになりましたが
ホームページは勝手が違う…。

プロバイダーのサイトにあった
無料のでとりあえず頑張ってみていますが…。

TOPページSmileyCentral.com
ロゴを配するのに
小一時間…。

出来たは良いがSmileyCentral.com
背景が真っ白!

ゲッ!

なんで背景が透明にならないの!

そして背景を透明化は出来ず
真っ白の所を塗りつぶしました…。

ハァ……。SmileyCentral.com

そこまでやって
時間切れになったので
ログアウトして

次の日…。

全て初めから…。

なんで?????SmileyCentral.com

アップロードしないとSmileyCentral.com
全て消える事が判明…。

ハァァァァァァ………。

また初めからだ!

ガンバロォ…。SmileyCentral.com

という訳で
まだ何も出来てません!

今度はアップロードして
チョコチョコ更新?改定?
していこうと思います!

乞うご期待!

と言いたいのですがSmileyCentral.com
コンテンツは
MAPとメニュー位にする予定です…。

それ以上は
無理そう…。

まだまだ作成中ですので
気長に待っていて下さいね!

写真が無いのも寂しいので…。

ジャン!



「タネマル」

もう直ぐにY150も
終了です…。

行かれた方少ないなぁ…。

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 SmileyCentral.com

By マスター

#日記

この記事を書いた人