MENU

醤油!

ソイソースとも言うのは知っているSmileyCentral.com
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

先日・・・。
関東以北に御実家がある方
相方さんが御実家の九州に
帰った時にお土産で醤油を頂きました!

ありがとうございます!!SmileyCentral.com

関東以北に御実家があって
相方さんが九州・・・。

そして・・・。

醤油戦争勃発!SmileyCentral.com

関東の醤油は
ちょっと辛いです!

そして
九州の醤油は甘い!

慣れ親しんだ味ですから
互いに微妙な齟齬を感じたのでしょうね

まぁ分からなくも無いカナァ・・・。

「でも私は九州の甘い醤油
使った事がないんですよねぇ・・・」

と言ったら買って来て下さいました!

ジャン!



「醤油」

甘党の私も醤油の甘いのは
未体験ですのでチョッピリ緊張します。

んー甘い!

でも思ったほどではないなぁ・・・。

お刺身には辛い醤油の方が
私には好みですが
煮物なんかには
みりんを入れる手間が省けて
良さそうな気がしますが・・・。

これで
じゃがいもでも煮てみようかなぁ・・・。
カボチャにしようかなぁ・・・。

そして!

ジャン!



「焼酎最中」

これの中身がSmileyCentral.com
可愛いのですよ!!



「中身」

ラベルが全て違う!
凝った最中です!



「誉の陣太鼓」
も頂いたんだった!

甘いものオンパレード
シャーワセーです!

重ね重ねありがとうございます!SmileyCentral.com

怖いマスターじゃないからSmileyCentral.com
おいでくださいな!

ではまた後日

今日も一押しお願いします。SmileyCentral.com 

By マスター

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事